人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルトの独り言


我の日記。画像の持ち帰りは駄目。
by patira

茶室

ナイトメアの茶室は待っていても人が来ない事がわかったので移動。
先頃まで戦をしていた天翼の茶室に良く行く様になった。
次ぎに来る者の為に甘味を用意する風習のある奇妙な場所だ。
あそこは待っていればそれなりに人が来るので色々話を聞けた。
この世界は戦争をしているのだな。と、話を聞いて改めて思った。
家に篭っていた10年の間に何があったのだろうか?
調べるのも面倒なので、人と話している間に少しずつ聞こうと思う。
それなりに知人も増えてきた。
テントは狭いな。物が置けない。

酒飲み場設置。イデアルが来てくれていた。
喫茶や酒場系とは少し違って接客者が居ないので、もしかしたら参加しにくいかもしれないな。
今のナイトメアには酒好きが多そうだからそのうち増えてきてくれると良いが。

何処か懐かしい匂いのする女に出していた伝言の返事が来た。
どうやら旅立つ直前だったらしい。
すれ違い一歩手前だったか。寂しくはある。
帰ってくるのを待っている。
by patira | 2006-06-12 07:49 | ルトの日々
<< 衰え 色々あった >>


犬。可愛がれ。 ↓
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧