人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルトの独り言


我の日記。画像の持ち帰りは駄目。
by patira

特殊攻撃

280のダメージだった。
補給受けていたからなるべく高い数値を願っていたが、うん。
それなりの数値だと思う。何せ似合わぬ事に忠義の祈りを捧げてある。
今日、明日で城壁の数値がどうなるかが勝負どころな気がする。
勝ち目、見えてきたのだろうか?
国の戦いへの取り組み方を見る限りは弱い国ではないはずなのだ。
手伝える事があれば手伝おうと思わせる何かがあるしな。
この一戦を超えたら覇に向けて一歩踏み出しそうな国だ。
人間が覇を唱えるなどあってはならぬ事なのだが。

それはそれとして、もし勝てたら我は如何するのだろうか?
移動だろうか?残るのだろうか?
正直残りたい気持ちは結構ある。来る前とは大違いだ。
気に入っているのは確かなんだ。
だからこそ早めに出るべきじゃ無いかとも思ったりする。
・・・まだ勝っても居ないのに我は何を言ってるんだろうな。


娘2人。
何でお前らはそんなに面白いのだ。
エクエクのvsラムタム。淑のきんぐだもー。

良い風だ。
by patira | 2006-08-07 11:01 | ルトの日々
<< 戦闘用?プロフィール 山登り >>


犬。可愛がれ。 ↓
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧