人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルトの独り言


我の日記。画像の持ち帰りは駄目。
by patira

娘が

阿呆娘め。
エクエクの選んだ道は我とは違う道だった。
我には受け入れることは出来ぬ道だが、自分で決めたのだから好きに歩くが良い。

思えば我は殴り合いでしか物事を解決してこなかったから、エクエクを一人前と認める時はきっと殴り合うのだろうと考えていた。
我に反抗してきてこそ、我に刃向ってきてこそ、一人前なのだろうと思っていた。

でも、自分で道を決めたエクエクは、うん。何故か我から見れば一人前だった。
阿呆で馬鹿な道だと我は思うがな。
我は受け入れることは無い。だが、お前はもう一人前で良い。

酒の事は許しがたいが、祝いだ。今回だけは許そう。
次やったら海へ投げ込む。うむ。容赦はせぬぞ。

娘への接し方はきっと変化するだろう。
何より我がまだ戸惑っている。
早すぎるぞ。全く。

でも、もう我の後ろに隠れずに自分で頑張るがよい。

まぁ、娘は娘なんだけどな。
by patira | 2006-08-18 18:45 | ルトの日々
<< エクエクから黒装束2 技術。 >>


犬。可愛がれ。 ↓
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧