ルトの独り言


我の日記。画像の持ち帰りは駄目。
by patira

ふ、布告は

まだなのだろうか?
いや、正味明日は来れぬので困った。

他者に任せれば良いと言う話もあるのだが、
今のナイトメアの面子の念話は殆ど持っていないのだ。
念話繋がってないと意思疎通に若干の不安があるし。
我、口は下手じゃないらしいが、意図を伝えるのは下手なので伝言だのなんだのでは上手く伝わらんのだよな。
伝言下手だなって昔ラムタムに言われた。


で、念話繋がってるとは言え、シェキルに頼むのはなんと言うか・・・
最初の時に引き篭もってやがったので今更頼ってやるかー。
的な気持ちは無くも無い。
きっとこう言うのを我を通すと言うのだろう。

本当は自分でやり遂げたいと言う気持ちもあるからなんだが。
明らかに自分より上手って知ってる奴に頼むのはなんと言うか。

・・・昔のナイトメアの知り合い本当に居らんな。
誰も。
イデアル。ヨルド。シェラール。ロア。

むぅ、イザルくらいしか残ってない?
ぬぬぅ。

幻灯屋とかクロゼットとかラムとか誘拐して手伝わせ・・・って、全員人間だな。こいつら。



・・・よし。16日は休むか。
週末は休みだ。 おーけー。
そう。週末は休日の為の日じゃないか。
・・・駄目?
[PR]
by patira | 2006-12-15 18:29 | ルトの日々
<< 体調が 参加者 >>


犬。可愛がれ。 ↓
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧