人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルトの独り言


我の日記。画像の持ち帰りは駄目。
by patira

ぬぅ

下らんままごとも終ったので帰る。
多分、我は砂漠の蜃気楼と遊んでいたんだ。
架空の敵部隊を想定して遊んでた。あぁ、それで良い。


以下感想。
愚痴っぽいので嫌いな奴はみんでくれ。








噂は、こう言う噂がと言われると否定し難い何かがあるな。
なんぞ、心理的な強制力はあるように思うた。
特に慣れてない奴は無視しにくくて自分の行動に矛盾がでたりとかになる可能性もと思わなくも無い。
面白く使える方法はあるとおもうんだが、適当にばら撒くだけだと如何もなぁ。
いうてて慣れってなんだろうと思ったが。

いやはや・・・ グダグダだった。
無茶苦茶やった感もある。やるだけやった感もある。
ルドラムのココにはすまんと思ってる。
が、あれ以上引っ張れんと言うか、正直あれ以上付き合うのはしんどかった。
あんなのの相手したら如何して良いかわからなくなってココもどんどんグダグダになるのだろうなぁ。
そう思うと本当に申し訳なく思う。
以前に色々あって戦場でなくなったって噂を聞いてたからなぁ、
折角やっと出てきてくれたっぽかったのに。

あと少し、何とか逃れてくれ。




勝ちたいとは思う。
だって、今期の戦争もこんな結末でオワリとか、いらいら溜まることこの上ない。
でも、もし勝ったら次の戦でも何処かで下らん事が起きるのだよな。
複雑だ。

他人に楽しめる事をやれとか言うてる割りには、自分は楽しんでないのか。
阿呆だよな。我。


知識書庫弄るほうが一寸楽しいとか。
んー、・・・いっそ勝ったら国出るのもありだが。
悩ましいところだ。



国内とかで何か言われてない?大丈夫?
って聞いてくれた者よありがとう。
あぁ、大丈夫。
なんか言われたら、「すまぬ。じゃあ次があったらお前に任せる」
って言うから。
我は、配慮とか苦手なのできっともっと上手くやってもらえる。
他にも言い訳だけは用意してあるしな。

あぁ、一つだけわかった。放っておくよりは多少気分がマシなんだ。



帰る前に蜜月への土産のサボテンを引っこ抜く事を忘れんようにしよう。
by patira | 2007-01-18 16:49 | ルトの日々
<< 技、魔法に関して 知識書庫 >>


犬。可愛がれ。 ↓
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧