ルトの独り言


我の日記。画像の持ち帰りは駄目。
by patira

技、魔法に関して

で詰まってる。
此れが書けたら一応、全部の書棚に書が入ってることになるので、皆にリンク等を願い出るつもりだったが。

書く事多すぎてどっから手をつけて良いかわからん。
西の大陸からの情報が多すぎて、其れとこちらとの違いをはっきりさせておきたいとは思うのだ。
でも、そうすると西の大陸の魔法に関しての分量の方が圧倒的に多くなるんだよな。
特に異界天魔術法に関してはばっちりこっちの大陸にあると言うか。
作ってるしな。

あれがこっちの魔法だと思ってる奴もおるんだろうなぁ。

こっちのは確か、
火属/ファイア、フレアウォール、テラ・アトミック等
水属/アイスニードル、コールド、スノーストーム等
地属/ディグ、クラック、アースクエイク等
風属/サンダー、ストーム、ディスカス等
こんな感じだった。

まだ光やら闇やら色々あるけど。

技/火炎斬・氷結斬・地裂斬・烈風斬等

龍爪斬はこれらの技よりランクが一個上に位置するらしい。

・・・今気付いたが、雷は風属扱いか。
ぬぅ。
[PR]
by patira | 2007-01-20 14:00 | ルトの日々
<< アイテム ぬぅ >>


犬。可愛がれ。 ↓
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧