ルトの独り言


我の日記。画像の持ち帰りは駄目。
by patira

あぁ

駄目だ。



心がべきりと圧し折れた。

自分が自分じゃ居られない。

何を言われても平気だった。

嫌われても平気だった。 凹む事も多かったけれど。

この世界が好きだった。

きっと苦い言葉を言う人も、我を嫌いな人も、この世界が好きだから言うのだと思ってた。

動いていれば、喜んでくれる人が居ると思ってた。


でも、今度のは異大陸からの潰す為の言葉。
きっと知り合いが発端になっての。
タイミング、内容、足跡、あぁ、当然か。

だって、病院作りたいって言ってしまっていたもの。
其れがあんな場所に居れば潰すのは当然、・・・だったら嫌だなぁ。

適当な事多いけれど、否定出来るものばかりじゃないしね。
あぁ、我は駄目だな。
我が如何思ってやってたかは、わかってくれてる奴きっと居ると思うけどなぁ。

ショックだよ。こっちの世界にあんなもの輸入してしまって。


どれだけの数の人が、こちらの世界の人だったんだろう。

結構頑張ったつもりなんだけどなぁ。


LGにフラレタ気分。
此処がベースだったのに。大好きだったのに。



こんな事書いてしまうくらいRPできない。
背骨折れてる。RP出来なきゃ居れないよ。此処。


ふられた女を見続けてたら、嫌いになるかストーカーになる。

うん、去ろう。
旅に出る。

一緒に旅に出てくれる人が居る。
其れはとても幸せな事だ。準備終わるまで待たなきゃいけないけど。
終わるまで寝てる。
・・・巻き込んでゴメン。ありがとう。



あっちも無理。
ベース捨ててあっちが生きるのは無理。
病院建てたかったな。くそう。負けだ負け。
我、打たれ弱すぎ。
迷惑かけてしまうな。えがおはしあわせのまほうって言ってもらったのにな。
笑えないよ。
泣いたのなんか何時以来だ。年単位だぞ。



ラムタムを殴りたかった。お前が泣くのは面白かった。
シャルールの背に乗って戦ってみたかった。ごめんな。
クロゼットとはやりあいたくないけど。
ゼブが泣いて五月蝿い。髭が泣いても美しくない。良い奴だけどな。
ヨルドが切れ気味で怖い。こいつは怒っても可愛いけど。
幻灯屋のマイペースな自分の為の引き止め方。うん。嬉しいよ。お前らしい。
冒険者ギルドは幻灯屋に頼む。是非頼む。


あぁ、まだ一杯別れ言わないといけない。うげぇ、気が重い。
皆大好きだ。この世界も大好きなままで終わろう。

まぁ、万に一つもないだろうけど、RP中毒で舞い戻ったらなるべく早く特定して馬鹿にして欲しい。
文のクセと設定ですぐわかるって言われたし。


あぁ、我の事嫌いな奴も此処見るかもしれないけれど、もし良かったら知識書庫だけは利用してやって欲しい。
我が作ったものだけど、うーん。きっと役にはたつだろう?
管理は誰かに任せてしまうから。
[PR]
by patira | 2007-03-03 01:24 | ルトの日々
<< 旅先は 契約 >>


犬。可愛がれ。 ↓
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧