ルトの独り言


我の日記。画像の持ち帰りは駄目。
by patira

カテゴリ:絵( 15 )

ハンマー

d0073701_0463677.jpg


ハンマー。
最大の特徴は重量。
中央の宝玉は炎の宝玉らしい。
[PR]
by patira | 2006-12-28 00:49 |

看護

d0073701_0292945.jpg


最近自分は本当に変わったなぁと思わぬでもない。
昔はこんな事絶対せなんだだろうに。
あぁ、衣装はシェキルから。
感謝感謝。急いで頑張ってくれて助かった。
嬉しい。
[PR]
by patira | 2006-12-28 00:30 |

手紙配達人じゃっく 眠気ゆえの過ち

d0073701_2230499.gif


Happy Halloween!

おいらはジャック、悪戯好きの配達人さ!
今日は貴方に招待状さ。
えっとね、

『今年も収穫の感謝とその他もろもろでハロウィンパーティを開催します。
是非お越しくださいませ』

だってさ。

おいらももちろん行くよ!
どうだい? お菓子持って、一緒に行こうよ。
さもなきゃ悪戯しちゃうぞ?
あ、そうそう。パーティ用の料理コンテストもやるんだってさ。
美味しい料理には賞品もでる・・・の?
地図→【な い し ょ】
ここだからねっ。


あ、次の配達があるから行くね。
じゃ、また会場でね!


ぎゃぁぁぁぁ。 何、これ我が読むの?
なりきり? これで配達しまくれと?

しかも、この文章考えたの寝ぼけてた我だとぉ?
ちょ、・・・何を考えてたのだ昨日の我よ。どんだけ眠かったんだ。
後先考えろよ。

衣装が届いたら逃げれなくなる事くらい何となく想像g
[PR]
by patira | 2006-10-24 22:34 |

Trick or Trick!!

d0073701_1452372.jpg


ハロウィン用。
シェキルより。

姿見にうつった姿を見た感想。

怖っ。


シェキルに私の親切がそんなに怖いんですか。とか言われた。
確かにそっちも怖い。
いや、もちろん物凄く感謝しておるぞ。


さて、悪戯するぞ。し倒すぞ。
貴様に選択権は存在しない。


モチーフは、虚ろなる化け物。骨。人食いの化け物。ソウルイーター。リッチ。
何でも良い。恐怖の凝り固まった存在である化け物に定型など無い。
[PR]
by patira | 2006-10-17 14:09 |

エクエクから黒装束2

d0073701_1224636.jpg

エクエクから黒装束の新しいものが。
ありがとう。
今回は凄く大人っぽいな。ギャップに驚いたぞ。ははは。
本当にありがとう。
[PR]
by patira | 2006-08-19 01:23 |

イデアルから

d0073701_0521027.jpg


拳法の練習の合間の一服らしい。
ぶっちゃけると最近練習して無いのは内緒だ。
ありがとう。うん。
[PR]
by patira | 2006-08-16 00:52 |

ディレクトアから

d0073701_0493833.jpg


ディレクトアから。
謎の剣。
殺意高いな。うむ。
ありがとう。
[PR]
by patira | 2006-08-16 00:50 |

駆ける

d0073701_18414459.jpg

走る快感。
エクシュリより。感謝。
ふと、思う。
何で顔絵の変更が出来ない時にこんなに描いて貰った物が溜まるのであろうか?
使えないことが申し訳なくてちょっと涙が。
この申し訳なさは嬉しさの裏返しなのだろうけども。
うん。
本当にありがとう。
[PR]
by patira | 2006-08-05 18:43 |

シェラールから似姿

d0073701_2014370.jpg


何というか色っぽい?
う、うむ。そんな感じなのだ。
シェラールありがとう。
びっくりしたがとても嬉しかった。
[PR]
by patira | 2006-08-03 20:14 |

坊やとディレクトア

旅から戻ったら贈り物が待っていた。

d0073701_12132538.gif


カネクレ。坊やが我を如何思っているのか判ったような気がした。
楽しかったそうだ。ありがとうな。


d0073701_12135373.jpg


ディレクトアがハンマーっぽい物を落書きしてくれた。
ちょっと小さい気もするが、強そうだ。
うむ。
[PR]
by patira | 2006-07-31 12:16 |


犬。可愛がれ。 ↓
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧