人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルトの独り言


我の日記。画像の持ち帰りは駄目。
by patira

挨拶に来てくれた者達

名前を並べるのは拙いかもしれないので、種族だけ。
デーモン2名。火の精霊2名。ダークエンジェル2名。魔族2名。エルフ1名。
多いなぁ。びっくりだ。
感謝する。
中には家まで来てくれた者も居た。
少し楽しくなってきたな。

挨拶に来てくれた魔族の2人はまだ年若く、少し驚いた。
そういう家系なのだろうか?

我が無駄に年を重ねただけか。 
そう言えば、知人にこんな事を言われた。
「折角100年以上かけて鍛えた体。見事に10年で退化させたな。凄いぞ、ルト」
だそうだ。失敬な奴め。否定は出来ないが。

ナイトメアは初戦を勝利で飾ったらしい。報奨金が届いていた。我は何もしていないが。
次の戦では何か役に立ちたいとも思わないでもないが、・・・どうするかな。
by patira | 2006-06-09 12:55 | ルトの日々
<< 色々あった 最初のページ >>


犬。可愛がれ。 ↓
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧