人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルトの独り言


我の日記。画像の持ち帰りは駄目。
by patira

目覚め

走り続けて家に帰ってから3日程寝続けた。
んむ。3日くらいで目の覚める我じゃ無い。
まだあと2~3日は・・・と、思っていたらエクエクに襲撃された。
やれやれ、次第に手加減がなくなっていくな。元気で良い事だ。
お陰で目も覚めたし久々に外に出てみた。
そうか、ドラバニアは負けたのか。
ルドラムにさえ勝てば制覇に向けて踏み出しそうな国だった。
ん、負けたと言うことは暫く此処に居れるという事だ。
勝てばこの国と戦う為に出るつもりだったからな。

まぁ、それは良い。
この胸にストンと落ちない感覚はなんだろうか?
クロゼットの事ではないな。クラトも違う。
この感じは、そうか・・・ラムタムか。
エクエクの顔を見たせいか、ラムタムの事を思い出した。
山の付近で匂いがしたしな、あの時は面倒で帰ってしまったが。
うーん。
by patira | 2006-08-14 11:31 | ルトの日々
<< 増える 下には下がある >>


犬。可愛がれ。 ↓
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧