人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルトの独り言


我の日記。画像の持ち帰りは駄目。
by patira

龍爪斬と剣魔連斬を扱えたら剣士としては一流の部類に入るらしい。
いや、他所の大陸の話だがな。
あちらは小さな国が多いと聞く。
たしかに其のクラスの技を使いこなせる奴が一つの国に100も200もおったりはせんだろう。
裏奥義・封神閃を修めた奴となるとそれこそ・・・か。

真空波を飛ばす系統の剣術は風の魔力を使用するらしい。
サフェイロスがなんか言うとったな。
龍爪斬のように真空波をと言うのでなくとも、風を使って切れ味を上げたりするような剣士は多そうだな。

練られた技術と言うのは、蜜の様。
あぁ、魔招、ラコルム武術、様々な技術達。目にしたいものが多すぎる。
学びたい。使い手殴りたい。
ちょっと、色々研究してみるも面白いやもな。











http://www.aa.alles.or.jp/~moonlight/index.html
面白い文献。クロゼットにみせてもらった。
by patira | 2007-01-04 18:59 | ルトの日々
<< マーチ 他人の心を >>


犬。可愛がれ。 ↓
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧