人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルトの独り言


我の日記。画像の持ち帰りは駄目。
by patira

知識

悪魔の知識は、凄いなぁと。

魔術師の中には力でなく知識を求めて悪魔を召喚する奴がおるらしいが、
それも納得だ。
あれだけの知識があるならリスクおかしてでも求めるものやも知れん。

いや、ゼルに色々聞いたんだが、何を聞いても答え返ってくるからなぁ。
素直に尊敬できる。

でも、学者でも無いのにな。我も色々よう調べたものだ。


さて、まぁとりあえず以前からいうてた書庫(知識編纂)は早めにやりたいな。
項目は何が必要だろうか?

神話等の伝説に関して。(LGの神話とデュークランドの歴史かな)
魔法等に関して。
モンスターに関して。

他に何があると良いだろう?
物知り連中に協力を頼むとして・・・
ふむ。
場も作らねばならんな。
そろそろ動こう。
by patira | 2007-01-08 18:43 | ルトの日々
<< ぽいぽいと 試行錯誤 >>


犬。可愛がれ。 ↓
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧